どうも!しろまめです
今回はベビーチェアの中でも人気のあるインジェニュイティingenuityベビーベースを紹介してきます!

まずはインジェニュイティingenuityベビーベースのタイプを確認しましょう!

種類/ローチェア

材質/ベース及びテーブル:プラスチック、内椅子:樹脂(EVA)

となっています。

メリット

① 2-in-1デザインでの長期利用

一人で座れるようにになった6カ月~4歳程度まで使用できます。ベビーシートとブースターシートの両方の機能を兼ね備えおり、床置きでも、大人用のチェアに固定しても使えます。また、内椅子部分は取り外し可能となっており、成長に合わせて長期間使用することができ、コスト効果が高いです。

②簡単お手入れ

内椅子は2つに分解することができ、カップホルダー付きのトレイも、そのまま丸洗いすることが可能!

食事や遊びで汚れてしまっても、簡単に洗うことができるので、いつもキレイな状態を維持できます。

③コンパクト

本体重量はわずか2060g、サイズはW38.5cm*D35.0cm*H31.0cmと軽量コンパクト!

さらに、トレイは座席下に収納することができます。

自宅での収納や外出時、特に帰省といった場面でも場所を取らず持ち運べるので大活躍です。

④安全性

: 3点式の安全ベルトと滑り止めの素材で、お子様の安全性が確保されています。

持ち運びやすい: 軽量で持ち運びやすいデザインが特徴で、家の中での移動や外出時に便利です。

デメリット

価格: 一部のユーザーにとって、価格がやや高いと感じられるかもしれません。

脚部の調整範囲: 一部のテーブルや椅子との相性が悪い場合があります。

クッション性: 座面のクッション性が十分でないと感じる場合があります。

トレイの大きさ: トレイが小さく、食事中に食べ物がこぼれる可能性があります。

安定性: 一部のユーザーにとって、座面が少し不安定に感じられる場合があります。

シートカバーの取り外し: シートカバーの取り外しが少し困難に感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です